「語り部処」を再開しました!

震災でお休みしていた「語り部」を一本杉通りで再開いたしました。

この「語り部いるよ」の看板、実は被災地から救出した【輪島塗の御膳】をアップサイクルしたものです。

傷を乗り越えた漆の美しさと共に、能登の歴史とこれからの物語を皆様にお届けします。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

 

一覧へ戻る